2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

居場所

自分の場所は 自分自身で作るもの。 与えられても すぐ飽きちゃう。本日のお写猫さま。【其十八】 ご覧頂誠に有難うございます。一日一回一押し頂ければ幸いです。⇒あなたは街中で猫と出会ったらどうしますか?

ちょっかい

かまって欲しい時にかまって貰えず ひとりになりたい時に限って騒がしい。本日のお写猫さま。【其十七】 ご覧頂誠に有難うございます。一日一回一押し頂ければ幸いです。⇒あなたは街中で猫と出会ったらどうしますか?

お尋ねこ

えっと、その先を真っ直ぐ行って右でしたっけ? いぇいぇ、真っ直ぐ行って左です。本日のお写猫さま。【其十六】 ご覧頂誠に有難うございます。一日一回一押し頂ければ幸いです。⇒あなたは街中で猫と出会ったらどうしますか?

経時癒心

視線を逸らす事だけで精一杯。ジッと時が過ぎるのを待つ。あまり先の事を考えたくはない。 本日のお写猫さま。【其十五】 ご覧頂誠に有難うございます。一日一回一押し頂ければ幸いです。⇒あなたは街中で猫と出会ったらどうしますか?

あいつ

えっ? あいつも? 来てるの? ふぅ〜ん、ちょっと様子見。本日のお写猫さま。【其十四】ご覧頂誠に有難うございます。一日一回一押し頂ければ幸いです。⇒あなたは街中で猫と出会ったらどうしますか?

気にしない

また来ちゃったんだ。 気まずいアイツも来てるけど・・・ 気にしない、気にしない。本日のお写猫さま。【其十三】ご覧頂誠に有難うございます。一日一回一押し頂ければ幸いです。⇒あなたは街中で猫と出会ったらどうしますか?

ここも

ここもそうなんだ。おいらの場所。 あっちにもあるんだけどね。おしえてあげない。本日のお写猫さま。【其十二】ご覧頂誠に有難うございます。一日一回一押し頂ければ幸いです。⇒あなたは街中で猫と出会ったらどうしますか?

しらんぷり

さっきから見られてるのは知ってるよ。 でもさ、動きたくないんだよね。本日のお写猫さま。【其十一】ご覧頂誠に有難うございます。一日一回一押し頂ければ幸いです。⇒あなたは街中で猫と出会ったらどうしますか?

足元の平穏

もう暫くここに居るつもりです。 結構静かなものですよ。本日のお写猫さま。【其十】ご覧頂誠に有難うございます。一日一回一押し頂ければ幸いです。⇒あなたは街中で猫と出会ったらどうしますか?

道すがら

なんだか背中を叩かれたような気がしました。 ええ・・角っこが好きなんです。 本日のお写猫さま。【其九】ご覧頂誠に有難うございます。一日一回一押し頂ければ幸いです。⇒あなたは街中で猫と出会ったらどうしますか?

たい焼屋さんで

甘党かどうかは分かりませんけどね。 結構期待してたりして。 あっ・・・。 今日から始めました。よろしくどうぞ。 本日のお写猫さま。【其八】ご覧頂誠に有難うございます。一日一回一押し頂ければ幸いです。⇒あなたは街中で猫と出会ったらどうしますか?